もと三十路女子のつぶやき。

思ったコトや気づいたコトをひっそりつぶやいてます。

プロフィール

☆ Noah ☆

Author:☆ Noah ☆
とうとう四十路に突入してしまった(爆)もと三十路女子。メガネっ子。抹茶ラテ好き。仕事はフリーでシステムエンジニアやっとりマス。去年に引き続き、同じエンドユーザの別プロジェクトにていそいそ作業中。
一応既婚&相手はオーストラリア人。長年の超遠距離国際結婚にケリをつけ、結婚7年目にしてダンナと一緒にナニワで生活しております(爆)出没エリアは、梅田・心斎橋・なんば。
以下、ポチッとして下さると励みになりますっ。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
人気ブログランキングへ

 

いらっしゃいませ☆

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

2012. 04. 01

Moto Guzzi

なんやねん、ソレ。

と思われる方もおられるかと思います…。

(もちろん、よくご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…)

わたしもダンナから、バイクメーカーであるコトを聞くまで

何なのか、全く見当もつかなかったです。

(一応バイクに乗るので、多少バイクの知識はあったんだけど)

Moto Guzzi とは イタリアのバイクメーカーで、

HARLEY-DAVIDSON と同じく

排気量で分類すると、大型バイク車種をお取り扱いしてる模様。

くわしくはコチラ☆

で。

このバイクメーカーが何なのか…と言うと。

オーストラリアで、ダンナがココのバイクを買っちゃった…らしい。

しかも新品でっ。

(ブルジョワだなあ…)

でも、ダンナの話を聞いてると。

すっかり、Moto Guzzi にメロメロ。

乗り心地は最高!スゴイ楽しいっ。

と超ベタ褒め。

ま、我が家の家計は、豪ドル日本円とお互いが外貨になってしまうので

完全独立採算となり、夫婦別管理なので

ダンナがソレで幸せなら、ソレでイイかなー

以下、ダンナの新しい愛車↓
P1.jpg P2.jpg P3.jpg
残念ながら、今のわたしは普通自動二輪の免許しか持ってナイので

国際免許を持って、オーストラリアに渡っても、Moto Guzzi には乗れず…。

と言っても。

死ぬまでに、HARLEY-DAVIDSON に一度は乗りたいと思っているので

いつかは大型の免許を取ろうと思ってるし、

コレを機会に取りに、バイク学校に舞い戻るのもアリかも。

まだまだ寒いとはいえ、今日で4月突入だし、

春はバイク乗りにはイイ季節ですしね~。

……。

調べてみるか、バイク教習所。

卒業したトコは、廃校になってしまったので。


以下、ポチっとして下さると励みになりますっ。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 人気ブログランキングへ

 | ホーム | 

☆Cookie電卓☆

Android対応の電卓を作ってみました♪
試して頂けると嬉しいです☆
スマホサイズなので、タブレットサイズだと画面は少し小さいかも…。
 

☆注意書き☆

最近記事とは全然関係のナイ書き込みを頂くコトがあるのですが、わたしの記事と関連のナイ内容にはお答えするコトはできません。
又、誹謗中傷など誰かを傷つける可能性があると管理者であるわたしが判断した場合は削除いたします。
申し訳ありませんが、ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。
 

2017年をどう生きる?

去年はダンナが荷物をまとめて、オーストラリアの家を引き払い、ナニワに戻って丸1年が過ぎた年となりました。
すっかり日本(ナニワ)での生活に馴染んでおります(^^)
そろそろダンナと日本で今後どうやって生計を立てようか考えつつ、引き続きわたしが働き、ダンナが専業主夫といふ生活を続けております。
日本で生活を考えつつも、一緒にオーストラリアで生活するコトも可能性として残してたり。
と言ふのも、バラバラ生活はやめよう。が、わたし達の夫婦の決定事項なので国はドコでもイイかと思い始めているコトもあったり。
相変わらず、やりたいコトはイロイロと山積しているのですが、実行に移せてません…(汗)
わたしが大黒柱なので、仕事メインの生活で他はゆるゆるで勘弁してもらってもイイかな…と(爆
ま、こんな感じでゆる~くいく予定ですが(爆)、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです☆
 

リンク

 

検索フォーム