もと三十路女子のつぶやき。

思ったコトや気づいたコトをひっそりつぶやいてます。

プロフィール

☆ Noah ☆

Author:☆ Noah ☆
とうとう四十路に突入してしまった(爆)もと三十路女子。メガネっ子。抹茶ラテ好き。仕事はフリーでシステムエンジニアやっとりましたが、契約満了し去年10月よりただ今わたしもぷー太郎(爆)
2人ともぷー太郎なんて機会、めったにないっ。と、ここぞとばかりに(笑)ダンナ共々こよなく愛する台湾を南(高雄)→北(台北)へと3週間かけて旅した後、年末はオーストラリアでダンナの家族とクリスマスを過ごしました。
その時にダンナの本職の市場が以前よりも需要が戻っていると聞き、入れ替わり?で専業主夫をしているダンナが本国での仕事を探し中。
モチロン並行して、日本での生活も可能性があるので、わたしも日本でゆる~く仕事を探し中。
今のトコロ、ナニワで生活しておりますが、拠点がオーストラリアに変わる可能性が…。
現時点では(爆)出没エリアは、梅田・心斎橋・なんば。
以下、ポチッとして下さると励みになりますっ。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
人気ブログランキングへ

 

いらっしゃいませ☆

 

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
 

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

2012. 02. 29

拒否られた…。

資産運用を意識して、

なんとなく始めてみたバイナリーオプション。

(※デモ取引であって、本番にあらずっ)

デモ取引の口座を開設してから

勉強するコト、早数日が経過しました。

当たり前ですが。

そんなホイホイと円高か円安かを予測できるワケではなく

ぶっちゃけ。

当たったり、外したりの繰り返し。

素人なりにチャートを見て、

円高か円安かを予想してるワケですが、

デモ取引の元金である100万円は減る一方…(爆)

(本物のお金じゃなくてヨカッタ…

もちろん。

デモ取引だから~というコトも手伝って、

掛け金も大きくしてみたり、

勢い?で取引してみたりとイロイロお試しをしているのも

デモの元金を減らしてる要因になってると思われる…。

『バイナリーオプション 攻略』

で、ググると結構色んなサイトが上がってきて、

どうやったら儲かるかみたいな商材情報サイトまであって

思った以上に、たくさんの人がどうやったら運用できるのか

試行錯誤している模様…。

ま。

そんな簡単に儲かるんであれば、誰も苦労はしないワケで。

単純に。

銀行で寝かしておくよりはマシな展開になればイイな~と

思っての試行錯誤なので、気長にやっていきたいと思います☆

さて。

決意新たに

そろそろ口座開設しようかな~と思った矢先。

どうせなら。

どうせなら口座開設をするのであれば、

アフィリエイトに登録して、本人申込OKの場合、

自分のブログから口座開設をすれば、

取引する時の軍資金にもなるしイイかも~♪

といふワケで。

意気揚々とアフィリエイトBにて

GMOクリック証券に提携申請をしたのですが…。

以下、結果。↓
mail.jpg
うっ。そんな…

こじんまりしたブログだから、ダメってコト?

せめて理由の一つでも書いてくれればイイのに…。

他のアフィリエイトで申請しても同じなんかなあ…。

ちょっと様子を見ますか…。


以下、ポチっとして下さると励みになりますっ。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

2012. 02. 27

バイナリーオプション。

なんやねん、ソレ。

と思われる方もおられるかと思います…。

数週間前のわたしもそうでした。

(もちろん、よくご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…)

もともと。

数週間前。

まだダンナが冬休み中で、コッチにいてる時、

アメリカ市場で、オプション取引なるモノにて

一生懸命、お目にかなう銘柄を探してはったのを

横目で見ていたのですが。

ふと。

日本市場にはオプション取引なるモノはないの?

とダンナに聞かれたのが、コトの発端。

とりあえず。

日本国内でのオプション取引があるのかを調べるコトに。

そして、以下↓のサイトに遭遇。

オプション道場 - 取引入門

日本市場でのオプション取引についても

丁寧に記述されていて、その話をダンナにしてみると。

どうもダンナが思っていたモノと違う模様。

(↑わたしの説明が悪かったのかも…

うーむ。

じゃあ、も少しオプション取引で、ググってみるか…。

そこで、検索に引っかかってきたのが。

外為オプション。

何か名前も似ている…。

コレかも?

と思いきや。

ちょいと違う…?
binaryOp.jpg
つうか、記述されている内容を見ている限り、

完全別モノ…っぽい。

要はスタート地点から10分後は円高か円安かを当てるといふ

なんかカジノでの、赤か黒かみたいなギャンブルちっくな感じ?

(為替レートの予想なので、チャートとか読めれば確率は上がるのかも?)

でも。

リスクが投資した金額までに限定されたり、

ひと口、100円から始められるとか、

初心者に対して、比較的敷居が低いような気がしないでもナイ。

(だからと言って、リスクゼロといふワケじゃナイけど…)

他のサイトを見てみると。

バイナリーオプションとも呼ばれている模様。

前々から。

資産運用については興味はあったんですが。

ずぶの素人なので、

株やらFXやらイロイロ見てはみるモノの。

コワくて、なかなか手は出せず…といふ日々だったので。

とりあえず。

ココで、バイナリーオプションとお知り合い?になったのも

何かのご縁。

やってみよーといふ精神のモト。

でも。

イキナリ口座開設とかは、勇気がいるので、

取引の練習ができるデモ取引の口座を開設っ。

コレなら、心置きなくチャレンジできますっ♪

コレがホントの出たトコ勝負っ(^^;


以下、ポチっとして下さると励みになりますっ。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 人気ブログランキングへ

 | ホーム | 

☆Cookie電卓☆

Android対応の電卓を作ってみました♪
試して頂けると嬉しいです☆
スマホサイズなので、タブレットサイズだと画面は少し小さいかも…。
 

☆注意書き☆

最近記事とは全然関係のナイ書き込みを頂くコトがあるのですが、わたしの記事と関連のナイ内容にはお答えするコトはできません。
又、誹謗中傷など誰かを傷つける可能性があると管理者であるわたしが判断した場合は削除いたします。
申し訳ありませんが、ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。
 

2018年をどう生きる?

去年はダンナが日本に戻って、2年以上が経過しました。
このままずっと日本で…と思いきや、そろそろ専業主夫では物足りなくなってきた?ダンナは、 オーストラリアで、仕事に復帰するかもしれない可能性がっ。
現時点ではマダ何とも言えませんが、ダンナがオーストラリアでの仕事に復帰するコトが決まった時点で 拠点はナニワ → オーストラリアへ移行する予定。
ダンナと違って、わたしは長期滞在でしかオーストラリアで生活したコトがナイので、 チョットおっかなビックリかも…。でも、やってみて判るコトもありますしね~。
人生、ホントいくつになっても挑戦ですっ。
そうでなければ、引き続きナニワで、わたしは今まで通りのIT系の仕事を、ダンナは英語関連の仕事をしつつ、生活していく…のかなと。
日本とオーストラリア、二つの国に挟まれて、イイトコ取りを目指しますっ。
あ、あと。わたしたち2人がこよなく愛する台湾も込みで(笑) ま、こんな感じで今年もイロイロありますが(爆)、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです☆
 

リンク

 

検索フォーム