もと三十路女子のつぶやき。

思ったコトや気づいたコトをひっそりつぶやいてます。

プロフィール

☆ Noah ☆

Author:☆ Noah ☆
とうとう四十路に突入してしまった(爆)もと三十路女子。メガネっ子。抹茶ラテ好き。仕事はフリーでシステムエンジニアやっとりマス。去年に引き続き、同じエンドユーザの別プロジェクトにていそいそ作業中。
一応既婚&相手はオーストラリア人。長年の超遠距離国際結婚にケリをつけ、結婚7年目にしてダンナと一緒にナニワで生活しております(爆)出没エリアは、梅田・心斎橋・なんば。
以下、ポチッとして下さると励みになりますっ。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
人気ブログランキングへ

 

いらっしゃいませ☆

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

カテゴリ

 

最新記事

 

最新コメント

 

2017. 02. 01

ひと月経ちました(汗

どーも☆

早いモノで。

年が明けて、ひと月が経過してしまいました…(汗

もう2月ですっ。

新年のご挨拶をして、

1ヵ月以上が経ってしまい、

例によって例のごとく広告が出てきちゃって

またもや、慌てて(爆)

ブログ更新…(^^;

2016年の抱負も今年の分にもしないと…と

思いつつ、日々の忙しさに

追われておりますが、ダンナ共々

元気にやっております☆

わたしは相変わらず?の仕事三昧、

ダンナは主夫の傍ら、近所の英会話学校で

時々英語を教えに行って、すっかり馴染んでおります。

ぷらす。

ウチの父が管理しているマンションのひと部屋で

試験的に、airbnb(民泊) を試してみるコトになり

その作業をわたし達でまるっと受けたので

その準備に奔走してますね…。

(英語が話せるからといふ理由で話がきた模様…)

実際に準備しだして思ったのが

初期投資に結構お金も時間もかかるコト。

(↑もちろん父の会社に請求しますっ)

かけ布団ひとつにしても、換えのカバーがいるし

それがベッド、枕となると

それなりに費用がかさみますし、

部屋の感じにあったモノをと吟味するとなると

時間も当然かかります。

でも、少しずつ形になってきていて

楽しいです☆

とりあえず。

近況はこんな感じです(^-^)v

きっと。

コレで広告が消える…ハズ(爆


以下、ポチっとして下さると励みになりますっ。
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

☆Cookie電卓☆

Android対応の電卓を作ってみました♪
試して頂けると嬉しいです☆
スマホサイズなので、タブレットサイズだと画面は少し小さいかも…。
 

☆注意書き☆

最近記事とは全然関係のナイ書き込みを頂くコトがあるのですが、わたしの記事と関連のナイ内容にはお答えするコトはできません。
又、誹謗中傷など誰かを傷つける可能性があると管理者であるわたしが判断した場合は削除いたします。
申し訳ありませんが、ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。
 

2017年をどう生きる?

去年はダンナが荷物をまとめて、オーストラリアの家を引き払い、ナニワに戻って丸1年が過ぎた年となりました。
すっかり日本(ナニワ)での生活に馴染んでおります(^^)
そろそろダンナと日本で今後どうやって生計を立てようか考えつつ、引き続きわたしが働き、ダンナが専業主夫といふ生活を続けております。
日本で生活を考えつつも、一緒にオーストラリアで生活するコトも可能性として残してたり。
と言ふのも、バラバラ生活はやめよう。が、わたし達の夫婦の決定事項なので国はドコでもイイかと思い始めているコトもあったり。
相変わらず、やりたいコトはイロイロと山積しているのですが、実行に移せてません…(汗)
わたしが大黒柱なので、仕事メインの生活で他はゆるゆるで勘弁してもらってもイイかな…と(爆
ま、こんな感じでゆる~くいく予定ですが(爆)、引き続きお付き合い頂けると嬉しいです☆
 

リンク

 

検索フォーム